サイト内検索

【2000年10月10日】Re:いつから、こうなったの?(GATU)

【GATUさんの投稿】ラベル:返信

(以下元記事)

> 小学校二年生の息子が、体操服に着替えるとき、ちょっとませている子が、

>「うわー!こいつブリーフはいてる。」と言って、ばかにしたそうです。

>おむつが取れたら、たいていの子はブリーフをはくと思いますが、

>何歳くらいからトランクスをはき始めるのでしょうか?

>最近、通販とかでもトランクスは、サイズ100からあるけど、三年くらい前は、

>なかったように思います。

>ブリーフは、カッコ悪いものなのでしょうか。

>私は、好みの違いで、どっちでも良いと思うのですが、

>皆さんは、どう思われますか?

>こんな経験がありますか。

>(元記事ここまで)



>ブリーフは、カッコ悪いものなのでしょうか。

>私は、好みの違いで、どっちでも良いと思うのですが、

>皆さんは、どう思われますか?

>こんな経験がありますか。

これは、お母さんの投稿なのかな?お父さんかな?

もし、お母さんだったら、「お父さんに聞きなさい。」

と言いたいところですな。