サイト内検索

【2000年07月18日】Re:寝がえりをはじめたのですが・・(れんママ)

【れんママさんの投稿】ラベル:返信

(以下元記事)

> 先週の土曜日から寝返りを始めたのですが、

>(もうすぐ5ヶ月)寝返りって熟睡している時でも

>するのですか?

>寝返りして、息ができなくなるんじゃないかと心配です。

>初めての出産でわからないことばかりなので、教えてください。

>(元記事ここまで)



>先週の土曜日から寝返りを始めたのですが、

>(もうすぐ5ヶ月)寝返りって熟睡している時でも

>するのですか?

>寝返りして、息ができなくなるんじゃないかと心配です。

>初めての出産でわからないことばかりなので、教えてください。

私の子供も5ヶ月になる前から寝返りをはじめ,今ではうつぶせになってから熟睡しているようです。

指しゃぶりをするので、その方が指もはずれず,安心できるようです。時々あおむけにもどすようには

していますが、ほとんどうつ伏せで寝てますよ。