サイト内検索

【2000年07月02日】Re:私は、虐待してるのかもしれない。(mt)

【mtさんの投稿】ラベル:返信

(以下元記事)

> (元記事ここまで)



>はじめまして、私は27歳の主婦です。

>1歳10ヶ月になる男の子がいます。

>

>不妊症で半年間通院をして、妊娠が分かった時は

>涙が止まらないくらい嬉しくて出産までとても大事にしてきました。

>でもこの頃、子供が言う事を聞かなかったり

>お水をこぼしたり、ご飯を残した時、鬼のように怒って

>頬をたたき泣かせてしまうのです。

>今日は、花瓶の水をふざけてこぼした時

>往復ビンタをし、お尻を蹴って「お前なんかどっかいけっ」

>「お前の顔なんてママはみたくない」といって

>表に出してしまったんです。

>そんな時は決まって、自己嫌悪になって泣いている子供と一緒に泣いて

>どうしようもないような気分になって

>どうしたら、優しいママに戻れるようになるのか

>自分はどうしたらいいのか分かりません。

>主人には話せないし

>それとなく話したら「まあ、上手くやってくれよ」とだけ・・・

>どうしたらいいのですか?

>そのうち子供も卑屈ななってきちゃうような気もします。

>この先どう育てたらいいのでしょうか

>誰か出口を教えて下さい。